2012年08月30日

M9A1

M9A1



手に入れました。東京マルイのベレッタM9A1

ピカティニーレイルを装備していてフラッシュライト等が取り付けられるようになっています。
デコッキング機能も付きました。

M9A1



実物から採寸したとの事。
外観も重量も表面仕上げも瓜二つ
グリップも自分は握りやすいと思います。

M9A1



スライドを外すと今回からベレッタに採用された可変ホップのダイヤルがあります。
銃口側(前側)に回すとホップが弱まり、後ろへ回すとホップが強くなります。

M9A1



リコイルSPガイドは肉抜きなのかな?十字になっていました。

M9A1



このマッチ箱よりちょっと大きい箱は

M9A1



付属品のおまけ的なBB弾と保護キャップとフォロアーストッパーが入っています。
いかにも実弾が入っていそうな箱に仕上げてあります。

M9A1



説明書によると、通常のフルコッキング状態
face02
M9A1



これがちょっとコッキングしたハーフコック状態
これが曲者で内部で正しくハンマーが保持されていない危険な位置となface08

セフティレバーを操作したりハンマーを軽く触っただけでも暴発する可能性が有ると
書かれている。(イヤ~~ン)
ガクブル状態なのだそうだ。(大丈夫か、オイ) icon09

M9A1



対処法は書いてあるので、持っている方はしっかり説明書を読もう。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
この時期のハンドガンは?
Blaser R93 LRS1
ファストドロウ
MGCタグバスター
これは良いかも
チームワッペン
同じカテゴリー(装備)の記事
 この時期のハンドガンは? (2012-12-03 23:27)
 Blaser R93 LRS1 (2012-10-20 22:37)
 ファストドロウ (2012-07-11 08:00)
 MGCタグバスター (2012-06-27 21:58)
 これは良いかも (2012-06-19 20:53)
 チームワッペン (2012-06-18 20:22)

Posted by 上級曹長の非日常  at 23:47 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人