2012年10月27日

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

こんちゃ

10/21にチーム内て゜第2回プリンキング大会を開催しました。

朝、通り雨があったものの晴れてくれました。icon01

午前中を使っての大会と調整は中々出来ませんでしたが

野外でのプリンキングはエアガンの精度、サイト調整は然るものの

風を読まなくてはならず、戦いは熾烈を極めました。

たった一発に一喜一憂の大会となり大変盛り上がりました。icon14

今回は部門を長物部門と、ハンドガン部門に分けての競技。

まず長物部門は的までの距離が35メートル

風が吹くので結構大変です。

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

的の写真が手前の頭にピントが合っていてよく分からんが、手前がハンドガン用の的の距離

奥の轍中央に微かに有るのが長物用の的icon10

前回優勝者のニカウさんicon22

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

うちのリーダーの真剣な顔(今回景品を取りに行ってます。w)face08

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

うわ、的をはずしたぁって残念がる様子face03

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

そして、今回戦場カメラマンをしてくれたガッタさん。

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

ごくろうさまです。

さて、ハンドガン部門

的までの距離は15メートルだったか?(うるおぼえ)icon09

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

結構、当たらない。icon15



そして、結果w

長物部門

第3位
      
☆澤さん

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

前回も3位で景品ゲットしてます。
景品は超高速で動くあなご寿司www

第2位

ドテ☆チンさん

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

初参加で第2位にして大人気の車椅子にのった女の子フィギュアwww

第1位

タムラーさん

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

前回2位に甘んじて、今回念願の第1位に輝きました。

    パチパチパチ
何でもこのためにエアガンを仕上げているとかw

ハンドガン部門

第3位

エンジェル高橋

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

かろうじてハンドガン部門で上位に食い込んだ。
景品の鉄道駅スタンプ帳、北海道から南下してスタンプを押してくると
旅に出かけました。
お~い、あしたは、タムタムのゲームだぞぉwwww

第2位

ニカウさん

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

前回優勝者
今回はハンドガン部門で上位に残りました。
景品はパーマンバッチとコピーロボットww
次回ゲームに使うそうです。

そして


第1位

石野 薪(旧姓 ウッシー)

サバゲーと第2回チーム内プリンキング大会

みごとイングラムを手にしました。
次回ぶっ放してください。www

ざっと駆け足での報告でした。

次回も気が向けば、またはメンバーの要望があれば開催したいと

思います。

午後からは、殲滅戦1回、フラッグを使ったディフェンス戦などをしました。

寒くなって来たので、風など引かぬよう元気に遊びましょう。

では~




同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事画像
春風園にて交流戦
寒いですねぇ
いよいよ今年のくらいまっくす
まぁ、今年最後のプリンキング
秋も深まりA-TACS
チーム定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム関連)の記事
 春風園にて交流戦 (2013-03-05 22:56)
 寒いですねぇ (2013-02-25 22:03)
 いよいよ今年のくらいまっくす (2012-12-15 21:09)
 まぁ、今年最後のプリンキング (2012-12-05 21:31)
 秋も深まりA-TACS (2012-11-26 22:45)
 チーム定例ゲーム (2012-10-08 20:08)

Posted by 上級曹長の非日常  at 21:27 │Comments(1)ゲーム関連

この記事へのコメント
フ...フルメタルじゃない!?(汗)
でも羨ましいです(;;)
Posted by テリヤキ〆テリヤキ〆 at 2012年10月28日 02:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人