スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月19日

RC痛車作成第2弾(その2)

ちわー

痛車作成の続きです。


前回作成したステッカーの位置決めをする為に実際のサイズで印刷して

ボディへ仮止めしてバランスを見てみます。icon23




若干、手直しが必要なのは、ルーフのステッカーがちとちいさいかな!?



後は、ボディ色をどうするかじっくり考えて見ます。icon01



  

Posted by 上級曹長の非日常  at 08:00Comments(0)らじこん

2012年07月17日

RC痛車作成第2弾(その1)

こんちゃ、上級曹長だっちゃ

なかなか時間が取れないのですが、先日3連休に帰省したときに

以前購入しておいたR35 GT-Rのボディを見つめながら瞑想にふけっていたら

そうだこれ痛車にしちゃおう・・・・・・・・・

      と、言うことで


             今回の題材は・・・・・・・・・・・・

                       『 うぽって!! 

     逆からよむと・・・・・・てっぽう   です。

    女子中学生が銃本体という設定で各国の有名アサルトライフルちゃん達が繰り広げる

    学園コメディーアニメ


    詳しくは、アニ速あたりを見てくだされ!!

   第1弾もそうでしたが、第2弾も痛車はミリタリー系で・・・・・・・

      と、言うことで

    いろいろ素材をくぐってステッカーを自作しましたよ。

     


            裏から貼るのですべて反転して有ります。





これが第1弾のFULL METAL PANIC!号




  

Posted by 上級曹長の非日常  at 23:07Comments(1)らじこん

2011年11月27日

走行会

おっはよ~~icon01

うぃっす  上級曹長だっちゃ

今回はTamTam仙台店でF1を走らせて来たっちゃ





おもしろいっちゃ  

Posted by 上級曹長の非日常  at 08:00Comments(0)らじこん

2011年11月10日

サバゲーには関係ないけども

ちゃっ 上級曹長だっちゃ

今日は、当サバゲーチームにはラジコン倶楽部って言うのがあり、
ドリフトやらミニッツなどで楽しむ集いがあるのですが、

しばらくお休みしていました。

そろそろ再開と言うことで、F1を作ってみました。

11/13にはTamTam仙台店のコースで壮行会(そんな大それたものではなく)
を予定

ただ二週連続で帰れるか微妙なところです





  

Posted by 上級曹長の非日常  at 00:22Comments(0)らじこん

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人