スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

いよいよ今年のくらいまっくす

icon26今年のチーム内ゲームも明日で終了です。

今年最後のゲームは心置きなく楽しみましょうかね。



いろいろとやりましたね。単にゲームだけではなく、プリンキングとかも楽しめました。

意外と難しいものです。

そんな中、最後のプリンキングではライフル部門とハンドガン部門を総なめにした

リーダーicon22



優勝商品を掻っ攫って行きました。

本当はブログに乗せたくなかったんですがね、

本人が毎度 載せないの?ってうるさいから

仕方なくicon10icon10(笑)

微笑ましいスナップを・・・・・・・・face02

他のメンバーは(自分も含め)

次は勝ってやると誓うのでした。

ハイ、カァ~ットォォォォォォ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなんで、いいすかぁ~(笑)icon23



  

Posted by 上級曹長の非日常  at 21:09Comments(0)ゲーム関連

2012年12月13日

Blaserの分解

とあるブログでBlasaer R93の分解、整備の記事を読んで

自分もチャンバー周りを分解してみた。icon22



どうしてあちらのエアガンは油ギトギトなんでしょ。icon08

余計な油を除去しつつ、ばらしていくと・・・・・・・・



あああ、やっぱりicon15

そのとあるブログでも書いてあったホップパッキンの亀裂

私のも漏れなく裂けていました。



これでやっと調整する気持ちが固まった。icon09

どっかに無いかなぁ、495mm長のインナーバレル

ホップパッキンは電動ガンのが使えるから心配なし。

まずは弾道安定を目指しますかねicon10  

Posted by 上級曹長の非日常  at 08:00Comments(0)かすたむ

2012年12月11日

なんてこった。

12/7の地震で我が家の本棚の中が揺れで

攪拌されていた。face10

ストンと忘れていてCDを取ろうと開けたとたん

       ガラガラガラ・・・・・・・・・・・・



まったく、なんてこった。icon10


揺れの度にコレクションが痛む

それにしても注意して開けない自分の地震への慣れ・・・・・・・・・

やばすicon09  

Posted by 上級曹長の非日常  at 08:00Comments(0)日常

2012年12月09日

ゆきそして忘年会

仙台も本格的に雪になりましたね。

寒いです。

そして、土日に掛けて秋保で会社の忘年会

マッタリ日ごろの疲れ!?を取ってきました。



次回はチームの忘年会があります。

総勢14名の参加でどうなることやら・・・・・・・

お、おとなしく飲めるのかなぁ?

今年は幹事をやらせてもらいますのでお手柔らかに

ゲームだけではないみんなとのコミュニケーション楽しみです。

風邪などひかぬ様に・・・・・・・  

Posted by 上級曹長の非日常  at 19:14Comments(0)日常

2012年12月05日

まぁ、今年最後のプリンキング

ちぃ~す。

師走の忙しい中、いかがお過ごしですか?

当チームの今年最後のプリンキング大会が行われました。


           【当チームのヒロインです。icon22

天候は前回までの強風の中から一転。

日が差せば暖かい中行われました。

ライフル部門

的までの距離 37.5m

ハンドガン部門

的までの距離 12m?13m?  わぉ度忘れwface10

毎度のことですが、意外と適当です。

まぐれと運を味方に付け午前中

各々に思いのこもったエアガンで的を狙います。

今回はなんと二部門総なめに優勝したあの方。

名前は出しません。天狗になるからwwwicon09

  

Posted by 上級曹長の非日常  at 21:31Comments(0)ゲーム関連

2012年12月03日

この時期のハンドガンは?

さむぅ~い。さむい、この時期

ガスハンドガンは不調ですよね。

そこで、



リアルさには掛けるけど

電動ハンドガン

これはシューティング用にしているグロック18Cです。

寒くても今のところきっちり仕事をしてくれます。

中身はノーマルですよface02

  

Posted by 上級曹長の非日常  at 23:27Comments(0)装備

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人