2012年09月01日

おかちまち

どうしてでしょうねぇ。

会社のある日は早起きなんて出来ないのに

休みの日だと早起きしてしまうんです。 icon14

部屋の窓を開けるともう朝から入道雲が・・・・・・・・face08

おかちまち



今日も暑くなるのかぁ? icon01

個人的にも熱くなっているが・・・・・・・・ icon12

              そう、7-11店舗しかも地域限定の一番くじ発売日

そんなもんで、FIRSTは11時OPENだったから
             
               昼過ぎに行けば良いや icon22

と思ったのが甘かった。 icon15

店前で、なぁ~んだ空いてるじゃんと思って入ろうとしたら

「すみませぇ~ん駅の方に並んでるんですよ。」と

               とおせんぼされた。 icon10

思えば御徒町駅前に店も無いところに若者たちが並んで居るのを横目で見ながら来た。

この人たち何に並んでんだろう。とは思ったさ。

それがFIRSTでしたか・・・・・・・

駅に戻りスタッフを発見。

声をかけたら整理券といって名刺をくれた。

おかちまち



裏にはPM5:00・・・・・・・・

   え~~っ。 

        五時ですか?しかも並ぶ時間。

おかちまち



「まぁ、入れるのは六時ぐらいになりますかね。icon23

ぎょえ~っ、ひまつぶせねぇ。しかも電話確認した7-11店舗の一番くじ入荷も夕方とかぶっちまった。

FIRSTは逃げないので、くじ優先として本日のFIRSTさん店舗拝見は

延期となるのでした。 icon10

お粗末さまでス。 icon09




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ザ・マクロス原画展
夏だ!イベント盛りだくさん
秋葉原と上野
GUNNERS BBQ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ザ・マクロス原画展 (2012-08-10 21:08)
 夏だ!イベント盛りだくさん (2012-07-27 08:00)
 いってくるっちゃ (2011-12-16 23:18)
 秋葉原と上野 (2011-11-28 08:00)
 こんどの週末はAKB!? (2011-11-23 19:04)
 GUNNERS BBQ!! (2011-09-25 13:55)

Posted by 上級曹長の非日常  at 19:01 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人