スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

当選者

こんちわ。

夜な夜な、ネットゲームに興じているのですが。

いまやっているC9(Continent of the Ninnth)というネットゲームがありますが

ゲーム内キャンペーンでやっていたゲームオリジナルイヤホンが当選していて

本日届きました。 icon01icon27

ジャーン





カナル型のイヤホンで、ゲーム内に出てくる被り物アイテムの

ダンボールうさぎがモチーフに・・・・・・・





景品なんで文句は言えませんが、イヤホンのR、Lの表示がありません。

音質はまあまあですか、今使っているのに比べるとちょっと音のシャープさに

欠けるかなという印象です。

くじ運の無い私ですが、当選しただけでもうれしかったです。 icon14

出来れば最強武器などのアイテムがドロップしてくれるともっと良いのですが

世の中そうは甘くありませんね。 icon09  

Posted by 上級曹長の非日常  at 19:30Comments(0)ねっと、げーむ

2012年09月04日

メカボはちょっとお休み外装編

こんちは。

東京と仙台を行ったり来たりしていて、ほとんど東京暮らしの為

中々カスタムれない今日この頃。 face07

メカボはちょっとお休みして外装の話にします。 icon10

とてもロングなPSG-1ですが、

今回はちょっとだけ短くしようと思います。

そこでPDIから発売しているアウターバレルをチョイス。 icon14

特徴は純正の先端部に入っているサイレンサー!?部分の分だけ

短くなります。

また、この分だけ短くなるのでバレルは純正が使えます。

肉厚も純正より2.3mm増しの3.8mmと剛性UP。

5本のフルートが入ってジュラルミン総削り出し。

ブラックアルマイト仕上げとなっています。

マズルキャップも専用になるので一緒に購入します。 icon22

ついでにバレルスペーサーも・・・・・・・・icon09

このスペーサーも専用なので、純正に使う場合は厚みを調整しないとダメみたいです。



↓この溝がフルートで5本入っています。



↓写真に写っている上が純正のアウターバレル。
 中央左に有るのが純正アウター内に入っているサイレンサー。
 下がPDIのアウターバレル。
 この位短くなります。



G&G ARMAMENTのR.A.S KITを被せるので

アウターとの取り合いを事前に確認しました。

ちょっとタイトでしたが、問題ありません。



後はメタルフレームを持っているので、加工して使うか。

純正のフレームを使うか思案中です。

いずれにしろ加工は必要になります。  

Posted by 上級曹長の非日常  at 00:00Comments(0)かすたむ

2012年09月01日

おかちまち

どうしてでしょうねぇ。

会社のある日は早起きなんて出来ないのに

休みの日だと早起きしてしまうんです。 icon14

部屋の窓を開けるともう朝から入道雲が・・・・・・・・face08





今日も暑くなるのかぁ? icon01

個人的にも熱くなっているが・・・・・・・・ icon12

              そう、7-11店舗しかも地域限定の一番くじ発売日

そんなもんで、FIRSTは11時OPENだったから
             
               昼過ぎに行けば良いや icon22

と思ったのが甘かった。 icon15

店前で、なぁ~んだ空いてるじゃんと思って入ろうとしたら

「すみませぇ~ん駅の方に並んでるんですよ。」と

               とおせんぼされた。 icon10

思えば御徒町駅前に店も無いところに若者たちが並んで居るのを横目で見ながら来た。

この人たち何に並んでんだろう。とは思ったさ。

それがFIRSTでしたか・・・・・・・

駅に戻りスタッフを発見。

声をかけたら整理券といって名刺をくれた。





裏にはPM5:00・・・・・・・・

   え~~っ。 

        五時ですか?しかも並ぶ時間。





「まぁ、入れるのは六時ぐらいになりますかね。icon23

ぎょえ~っ、ひまつぶせねぇ。しかも電話確認した7-11店舗の一番くじ入荷も夕方とかぶっちまった。

FIRSTは逃げないので、くじ優先として本日のFIRSTさん店舗拝見は

延期となるのでした。 icon10

お粗末さまでス。 icon09  

Posted by 上級曹長の非日常  at 19:01Comments(0)イベント

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人