2011年09月25日

GUNNERS BBQ!!

ちわ、上級曹長です。

長らく引き篭もっておりました。
一週間遅れのブロで恐縮ですが、
今回は当チームのBBQ&定例ゲームに参加してきました。

台風15号が日本の南に居座っていて、16号が北上している
天候的には大変微妙で開催にハラハラさせられましたが

天候の崩れるタイミングがずれたくれたおかげでBBQは程よく
風が通りすごしやすかったです。

つきの日にゲームをしたのですが、大変良く晴れて暑かったですね。

BBQ参加人数はゲスト込みの5名
今までで最低の参加人数となってしまいました。(残念です。)

GUNNERS BBQ!!

仕事の都合とか、後はたぶん微妙な天候のせいでしょうね。

そんな中、BBQに参加してくれた同志で夜遅くまでゲーム談義とちょっぴりこわ~い話で
盛り上がりました。

夜は当然、焼肉・・・・ (焼肉の写真が無かった、食べるのに夢中になっていた食いしん坊だからです。w)

そして、やぁ~きそばぁww

GUNNERS BBQ!!

そして、メンバーからリクエストで焼きもろこし

GUNNERS BBQ!!

朝は軽くコンロでトースト、スライスチーズとバターたっぷり
コーンポタージュで召し上がりました。

GUNNERS BBQ!!

ゲームはゲストが2名加わってのスタート。
其のうち一人は体験希望者で18歳(会社員)、他県から仕事でこちらに来たとの事。

お昼はビーフカレーを作りました。
仕込みと調理の為、自分はゲームから離脱。

GUNNERS BBQ!!

ううう、また出来たカレーライスを撮るの忘れたw 

GUNNERS BBQ!!

総評

ゲストにもカレーライスを振る舞い、ゲームも楽しかったといって頂き大変満足して
頂いたようです。人数が集まればもっと楽しんで頂けたかと思います。

今回、チームでタープ、BBQコンロ等新調して出費も有りましたが、ある程度の耐久消費材なので
どんどんやっていこうと言う事になりました。

今度は芋煮でもしましょうか。日帰りとかならみんな参加しやすいかな?

まて、次回ww









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おかちまち
ザ・マクロス原画展
夏だ!イベント盛りだくさん
秋葉原と上野
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おかちまち (2012-09-01 19:01)
 ザ・マクロス原画展 (2012-08-10 21:08)
 夏だ!イベント盛りだくさん (2012-07-27 08:00)
 いってくるっちゃ (2011-12-16 23:18)
 秋葉原と上野 (2011-11-28 08:00)
 こんどの週末はAKB!? (2011-11-23 19:04)

Posted by 上級曹長の非日常  at 13:55 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
どーも。御無沙汰です。

これから、寒い時期、ゲームするのに、芋煮、豚汁とかいいかもしれないですね。
Posted by かーる at 2011年09月25日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
上級曹長の非日常
上級曹長の非日常
SENDAI-GUNNERS代表
アメリカ陸軍装備 上級曹長
HP担当
活動地域:宮城県仙台市某所
・・・・っで、あります。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人